1. HOME
  2. CATEGORY
  3. Kitchen Knife
  4. Bread knife
  5. "SUU" Bread knife

Bread knife

Bread knife

"SUU" Bread knife SUU-01

SUU-01
SUU-01

食パンをつぶさず「すーっ」とキレイな断面に

刃物のまち岐阜県関市で作られた切れ味の良いパン切りナイフなので、一斤売りをしている高級食パンも、気分に合わせて好きな厚さにカットできます。
緩やかなカーブのブレードと切れ味の良い細かな波刃は、カットの際にパンくずが出にくく、パンの断面がキレイに仕上がるのでパンの美味しさをそのまま楽しめます。
ハンドルはやわらかなゴム製なので、滑らずしっかり手にフィットします。

パン屑が出にくく、断面がきれいに仕上がります


ふわふわの食パンもつぶさずキレイに切れます。

バゲットもパンくずが少なく切れます。

スムーズパン切りの刃の特徴

緩やかなカーブのブレード形状なので、切る時に余計な力がいりません。

切れ味の良い細かい波刃


独自の小さな波刃がパンに負担をかけずに切り込みます。

切れ味が良い刃なので、トマトもつぶさずにキレイにカットできます。

パンはもちろん、お菓子作りにも活躍します

細かい波刃で断面がキレイに仕上がるので、ケーキづくりを楽しむ方にも人気です。

フワフワのシフォンケーキもこの通り
カットが命のロールケーキもキレイにカットできます


ホームベーカリーで焼いたパンのカットにもおすすめです。

サンドイッチや海苔巻きなどもカットできます。

具だくさんの萌え断サンドもキレイに仕上がります
くっつきやすく潰れやすい海苔巻きのカットにも便利

RELATED PRODUCTS