1. HOME
  2. CATEGORY
  3. Kitchen Utensils and Gadgets
  4. Slicer
  5. Cabbage slicer (White)

Slicer

Slicer

Cabbage slicer (White) BS-271

BS-271
BS-271

手早く簡単に!包丁いらずであっという間にキャベツをスライス

約1mmの薄さに簡単・素早くスライス。キャベツの千切りがフワフワに仕上がります。お店のようなフワフワキャベツを、ぜひご自宅でもお楽しみください。

キャベツを生でそのまま味わえる、野菜サラダに揚げ物に

一年中スーパーなどで見かけるキャベツ。キャベツには、胃粘膜の修復を助けたり、潰瘍に効くビタミンU(別名キャベジン)が豊富で揚げ物の添え物には欠かせません。特に冬キャベツは甘味が多く、生で食べるのにおすすめです。

半玉サイズを一気にスライスできるワイドサイズ

包丁で千切りをするのは時間がかかるし、家族みんなの分を用意するのは大変。キャベツスライサーなら半玉サイズのキャベツを一気にスライスできます。軽い力でスライスできるので、あっという間に千切りキャベツができますよ。

キャベツ以外にも、玉ねぎ、じゃがいも、カブなど用途はいろいろ

春は新玉ねぎをスライスしてオニオンスライス、秋はカブをスライスして千枚漬けにするのもいいですね。

他にもじゃがいもをスライスして手作りポテトチップスを作っても楽しいですよ。(低温でじっくり揚げると上手くできます)

RELATED PRODUCTS