1. HOME
  2. お知らせ
  3. シンプルだから長持ち。耐熱温度230℃で熱に強いグラスファイバー入りナイロンツールシリーズより新たに4アイテムが登場!

NEWS

お知らせ

シンプルだから長持ち。耐熱温度230℃で熱に強いグラスファイバー入りナイロンツールシリーズより新たに4アイテムが登場!

2024年1月22日よりグラスファイバー入りナイロンツール4種を公式オンラインショップ「サンクラフトキッチン」などで発売開始します。

「混ぜる・返す・切る」が一本できる「ナイロン玉子焼きターナー」

ヘッドは幅が広く横に細長い独特な形状をしているので、端を使うことで卵をほぐすことができ、幅の広い面でより直感的に卵焼きを返すことができます。
また、ヘッドは薄いつくりになっているので、焼きあがった卵焼きを切ることもできます。

材質 ナイロン(グラスファイバー含む)(耐熱温度230℃)
サイズ(mm) 約207×100×23
重さ 約25g

安心して揚げ物ができる「揚げ物トング」

油跳ねにも安心して使えるように通常のトングより長めに設計されたトング。
ヘッドの大きい穴で油がしっかりと切れ、グラスファイバー入りなのでしなることなく安定して揚げ物をつかむことができます。

材質 ナイロン(グラスファイバー含む)(耐熱温度230℃)
サイズ(mm) 約277×77×33
重さ 約60g

軽い力で潰せて、食材が詰まりにくい「ナイロンミニマッシャー」

コンパクトなサイズながら、手が痛くなりにくい太めのハンドルと頑丈なY字構造で手の力が伝わりやすく硬いものも楽につぶせるマッシャー。ヘッドの大きい穴で油がしっかりと切れ、グラスファイバー入りなのでしなることなく安定して揚げ物をつかむことができます。

材質 ナイロン(グラスファイバー含む)(耐熱温度230℃)
サイズ(mm) 約185×60×50
重さ 約50g

使いやすいコンパクトサイズの調理用「ナイロンショートスプーン」

取り回しが良く収納に困らないショートサイズながら、しっかりすくえるヘッドサイズのスプーン。先端をストレートにすることで、食材やフライパンに残ったソースなどを綺麗に集めることができます。

ナイロン製なのでフライパン調理はもちろんホットプレートなどの卓上調理でも重宝します。

材質 ナイロン(グラスファイバー含む)(耐熱温度230℃)
サイズ(mm) 約185×60×50
重さ 約50g

シンプルなデザインと全25種類の豊富なラインナップ

サンクラフトのグラスファイバー入りナイロンツールは、表面加工のフライパンや鍋を傷つけにくいナイロン製。
ナイロン製のキッチンツールは耐熱温度が高いのが特徴ですが中でもこのシリーズは230℃の高温にも耐えるので、揚げ物などの高温調理にも安心してお使いいただけます。(※1)

継ぎ目のない一体形状(※2)なので、汚れが落としやすく、食器洗い乾燥機にも対応しているので毎日のお手入れも簡単です。

詳しくはこちら

※1 鉄製フライパンや鍋を使用する場合は、温度が上がり過ぎないようにご注意ください。
※2 一部商品はナイロンとシリコーンで構成されているので、継ぎ目があります。
※このシリーズ商品は、株式会社サンクラフトがオリジナルで企画設計し、中国で製造したものです。

最新記事