1. HOME
  2. お知らせ
  3. 刃物産地、岐阜県関市の包丁づくりのノウハウを詰め込んだ切れ味抜群の「包丁職人が作ったキャベツスライサー」新発売

NEWS

お知らせ

刃物産地、岐阜県関市の包丁づくりのノウハウを詰め込んだ切れ味抜群の「包丁職人が作ったキャベツスライサー」新発売

目指したのは従来の約半分のスライス厚、スライサーの刃はモリブデンバナジウム鋼を採用

包丁づくりのノウハウを活かした「包丁職人が作ったキャベツスライサー」を2,750円(税込)にて2022年11月1日(火)より公式オンラインショップ「サンクラフトキッチン」、ハンズ、212 KITCHEN STORE各店にて発売開始しました。
従来のキャベツスライサーを見直しスライス厚は従来の約半分を目指し、刃は業務用の包丁にも使われるモリブデンバナジウム鋼を採用しました。1/4カットキャベツにちょうどいいサイズ感の本体、最後まで食材を無駄にせず手で食材をつかむ形を再現できる新開発のフレキシブルホルダー付きです。従来のスライサーに比べ、切れ味・サイズ感・安全性にこだわりました。
栄養豊富なキャベツをご家庭でも、より手軽に生食で楽しめます。キャベツはもちろん、玉ねぎやショウガなど様々な食材をスライスでき、料理の幅が広がります。

商品詳細

最新記事