1. HOME
  2. CATEGORY
  3. Kitchen Knife
  4. Sharpener
  5. Flexible diamond coated sharpener (Yellow)

Sharpener

Sharpener

Flexible diamond coated sharpener (Yellow) 056352

056352
056352

お手軽簡単、面倒な包丁研ぎがこれ一本

切れ味の悪くなった包丁も、これ一本で切れ味がよみがえります。 特殊技術で『しなる』から、刃物研ぎに最適な角度になるので簡単に研げます。 包丁はもちろん、ハサミなどいろいろな刃物に対応。 しかも、軽くてコンパクト。普段の収納にも困りません。

包丁の刃先をなぞるようにするだけで、切れ味が戻ります

包丁の切れ味が悪くなると、毎日の料理がイライラしてしまいますよね。でも、砥石を使っての包丁研ぎはちょっと大変…。そんな時はダイヤモンドシャープナーしなりを使うと簡単に研げます。

シャープナーでのお手入れは、1~2週間に一度を目安にしてください。シャープナーは簡易的な刃付けですので、砥石による定期的なメンテナンス(1~2か月に一度)をおすすめいたします。

しなるから、刃付けに「ちょうどいい角度」で研げます

研ぎたい刃先に当てれば、包丁研ぎに最適な角度にしなるので簡単に研げます。表面にはダイヤモンド(粒度325)を特殊加工でステンレスに付着させているので、しっかり研げます。

ハサミやスライサー、鎌などいろいろな刃物が研げます

しなるので、普通ではなかなか研げない狭い場所にも使えます。ハサミやスライサーなどにもおすすめです。

RELATED PRODUCTS